無料ホームページなら お店のミカタ - 

とたけ癒し道場 (出張リラクゼーションサロン) | 日記 | 約60人参加のオフ会にスネークしてきますた| ´ω`  |


MAP


大きな地図で見る

とたけ癒し道場 (出張リラクゼーションサロン)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-5695-4331


とたけ癒し道場 (出張リラクゼーションサロン) 日記

TOP > とたけ癒し道場 (出張リラクゼーションサロン) 日記 > 約60人参加のオフ会にスネークしてきますた| ´ω`  |

約60人参加のオフ会にスネークしてきますた| ´ω`  | (2011.06.13)

こんにちは、店主です。

6月11日の土曜日に東京の市ヶ谷で開催された
twitterのオフ会に参加してきましたっ!

主催の@yat8823jpさんは関西の方。
最近仲良くさせていただいておりまして声かけていただきました。
ありがとうございます&お疲れ様でした!

参加者はなんと自分も含めて約60名。
もちろんお店貸切。


■ やっぱオフ会は楽しい!

感想はこの一言に尽きます。

文字だけでやりとりしてなかったフォロワーさんと
初めて対面したときのあの感じ

「あれ…もしや…あなたは…お…おお…おおおおお!!!!!」

みたいなこの感じはオフ会ならでは。

あとは

「おおお!!お名前は存じておりますっっっっ」

というパターンも存在します。
これも結構嬉しいですね。

もちろん60人近くいたので
この感動を何度も味あわせていただきました。



■ 全員に挨拶したい!

今回僕は「参加者全員と名刺交換する」という気概で臨みました。

せっかくの機会ですからねー!
やっぱり全員と話しがしたかったんですっ

で。
やり切りました。

全制覇しました。

まるで熟練のスナイパーのように
狙いすましたスナイピング(名刺交換)が出来たと思います。


■ 仕込みネタ

写真の名刺入れ。
今回のオフ会に照準を合わせて購入した逸品です。

思ったよりガノタ率が高くて好評でしたw

ホントは自分が欲しかっただけなんですがね| ´ω`  |


■ 続く関係

正直言うと、
ほとんどの方とは挨拶程度の会話だけで終わってしまい
深い話ができなかったのが唯一の心残り。 

でもそれは仕方のないこと。
だって時間には限りがあるんですもの。

今回のオフ会はきっかけ。

なのでこれから先、また別の形で
深く皆さんと接していきたいと思います!!


最後に。

一番会いたかった@t_sivaさんに会えて満足ですっ!!

※ちなみに現場写真は名刺交換が忙しくて撮れてません| ´ω` ;| 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 宴会コンパニオン派遣 Wonderful Girl's 神奈川 東京MAJESTIC FLORA ニューヨークわたなべ おんがくきょうしつゆば蕎麦 日光もみぢ庵ペリカンイングリッシュスクール