とたけ癒し道場 (出張リラクゼーションサロン) | 日記 | ジャマイカフェスをスネークしてきますた|´ω`|ノ


2011/05/25
ジャマイカフェスをスネークしてきますた|´ω`|ノ


こんにちは店主でございます。

いやー今日はまた良い天気ですねー。
暖かくて過ごしやすいっ

暖かくて良い天気といえば先週の土曜日。
ねっ。

土曜日は暑かったでしょお?

えー。

ですからね、ジャマイカフェスに行ってきましたよお!

えー少々強引な前置きでしたかな。
 
ともかくですねージャマイカフェス楽しかったですっ!

ステージではレゲエしてるし
屋台ではジャークチキンとかラムとかテキーラなんかのお酒は買えるし…!

でもってジャマイカの小物とか服なんかも売っていて
まさにワンラブって感じでしたよっ!!(イミフ

来年も行きたいですなー! 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
FEERIE la mer(フェリー ラ・メール)
建築工房なごみの家
Homesic 博多
新橋カイロプラクティック整体院 Office YAMAMOTO
就労継続支援A型事業所aigamo松戸オフィス